ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

篠田麻里子が老け過ぎだと話題に…劣化の原因はメイク?それとも髪型?

6.jpg
元AKB48の篠田麻里子が髪型とメイクを変えた結果、老け過ぎだと話題に…。AKB48を卒業してからブランドを立ち上げるが倒産するなど苦労人の篠田麻里子。劣化の原因とは?



このニュースの画像や詳しい内容、ネットの反応はこちらから

篠田麻里子が髪型やメイクを変えた結果…劣化がヒドイと話題に!!!

民ネタch


2014-12-20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【六本木クラブ襲撃事件】関東連合元リーダー・石元太一被告の控訴審の判決は懲役15年!!!

8.jpg
六本木のクラブ『フラワー』で人違いでの暴行により傷害致死の罪に問われている関東連合元リーダーの石元太一被告の控訴審が東京高裁で開かれ、1審の懲役11年を破棄し、懲役15年を言い渡した。


このニュースの詳しい内容やネットの反応はこちらから

関東連合元リーダー・石元太一被告の控訴審で懲役15年の判決

2014-12-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルム伊達公子が抜き打ちドーピング検査にぶちギレで警察沙汰に発展!?調査員の対応がヒドすぎる!!

9865656.jpg
現在44歳、日本女子テニス界のレジェンドクルム伊達公子が深夜の抜き打ちドーピング検査の対応にブチ切れて警察を呼ぶ騒ぎになった。


このニュースの詳しい内容や反応はこちらから

クルム伊達公子がブチ切れで警察沙汰!?抜き打ちドーピング検査がヒドすぎる件…

2014-12-17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20代の女性が選挙の投票に行かなかった理由がヒドイ…。「Twitterで寒いから行かないという人が多かった」

選挙の投票率が戦後最低記録を更新。結果は自民党の圧勝だったがその投票率の低さ、特に20代や30代の若者世代の投票率が低く話題になった。20代の女性は投票に行かなかった理由に対して「Twitterで寒いから行かないという人が多かったので行かなくていいと思った」と解答している。また、「ネットで投票できるようにすればみんなするんじゃない?」とも発言。これを本気で言っているなら相当やばい気がするが…


このニュースの詳しい内容やネットの反応はこちらから

20代女性が選挙の投票に行かなかった理由ww「Twitterで寒いから行かないという人が多かった」

民ネタch

2014-12-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペインの検察当局がアギーレを八百長で告発!本格的な捜査を開始!!アギーレは起訴されてしまうのか…?

八百長疑惑が浮上しているサッカー日本代表監督のバビエルアギーレに対してスペインの検察当局が告発を発表!本格的な捜査を開始するという。アギーレはアジアカップの代表メンバーを発表したばかり、もし起訴されたら1年から4年の懲役、半年から4年の職務停止処分になるため、当然代表監督を辞めなければいけない…。



このニュースの詳しい内容やネットの反応はこちらから

起訴まったなし?アギーレ監督に対しスペインの検察当局が告発!本格的な捜査を開始!!

民ネタch

2014-12-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室奈美恵スタイルは健在!ライブで魅せたミニスカがムチムチ!!安室がライブでMCをしない理由とは?

全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」の東京公演を代々木第一体育館で行った安室奈美恵。現在37歳で高校生の子供がいる安室奈美恵だがそのスタイルは健在だった…。ミニスカートにニーハイの衣装がムチムチでスタイルが良すぎると話題に!!またライブでは一切MCをしない意外な理由とは?


安室奈美恵のライブミニスカ画像や詳しい内容やこちらから

安室奈美恵のミニスカ衣装がムチムチ!スタイル良すぎww安室奈美恵がMCをしない理由とは?

民ネタch

2014-12-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ