日本アラシテル連合wwww松本潤が朱美ちゃん3号のメイクをしたら…松本潤のままだった!!! - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

日本アラシテル連合wwww松本潤が朱美ちゃん3号のメイクをしたら…松本潤のままだった!!!

123.png

『あらしにしやがれ』で嵐のメンバーが日本エレキテル連合の未亡人朱美ちゃん3号のメイクに挑戦したが…松本潤だけ松本潤のままだった…




【スポンサーリンク】





『嵐にしやがれ』に2014年「ダメよ~ダメダメ」で流行語大賞にもノミネートされた、日本エレキテル連合がゲスト出演。スペシャル企画では嵐のメンバー5人が日本エレキテル連合の代名詞である「未亡人朱美ちゃん3号」のメイクに挑戦。

嵐のメンバーそれぞれが自分で「未亡人朱美ちゃん3号」のメイクをし「ダメよ~ダメダメ」に変わるセリフを一言いう企画だった。


そして嵐のメンバーの『未亡人朱美ちゃん3号』メイクが完成。


トップは相葉雅紀
25.jpg



2番手は櫻井翔
3.jpg


3番手は二宮和也
4.jpg


4番手はリーダー大野智
5.jpg


最後は松本潤
6.jpg


松潤の朱美ちゃんメイクはメンバーからも「松潤じゃん!!!!」とツッコミがはいった。

まゆげが濃いのか、これだけ濃いメイクをしても松潤のままだった…





【スポンサーリンク】



2014-11-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ