松本人志が坊主頭を銀髪に染めたwww理由は「白髪が増えてきたから」 マッチョになって髪染めて…清原化してきている… - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

松本人志が坊主頭を銀髪に染めたwww理由は「白髪が増えてきたから」 マッチョになって髪染めて…清原化してきている…

1.jpg

ダウンタウンの松本人志が坊主頭を"銀髪"にした!!
髪を染めた理由は「白髪が多いから」だそう。
松本人志は「いちいち言うのがめんどくさい」という事で、自身のTwitterで画像をアップして拡散を希望。

昔坊主にした時はその理由について「不必要な物を排除した。おしゃれではない」と髪の毛は必要ないと名言していたが…




【スポンサーリンク】




ダウンタウンの松本人志が27日、自身の髪の毛をグレーに染めたイメチェン姿をTwitterで披露した。


松本人志Twitter




 最近、白髪が増えてきたことを嘆いていた松本だが、髪染めを思い立ち「白髪 腹立つからこんなんしたった」と、トレードマークの坊主頭をグレーに大胆イメチェン。

 目新しい松本の姿に、ファンからは「待って!待って! オシャレボーズじゃないですか!! 松本さん、格好いい!!」「 っおー!!!10歳若返った!かっこいい!!」「ぎゃーーーー!!素敵」「まつ兄〜!かっこいいっす。待ち受けに、使っても、いいですか?」と絶賛の声が多数寄せられている。


引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000015-rbb-ent



【スポンサーリンク】


2014-11-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ