きゃりーぱみゅぱみゅがプライベートでのハロウィンの仮装『コープスブライドのエミリー』をTwitterで披露!パーティーには"彼氏"SEKAI NO OWARIのFUKASEと一緒に参加!! - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

きゃりーぱみゅぱみゅがプライベートでのハロウィンの仮装『コープスブライドのエミリー』をTwitterで披露!パーティーには"彼氏"SEKAI NO OWARIのFUKASEと一緒に参加!!

12345.png

きゃりーぱみゅぱみゅがプライベートでのハロウィンの仮装『コープスブライドのエミリー』をTwitterで披露!
パーティーには"彼氏"SEKAI NO OWARIのFUKASEと一緒に参加!!




【スポンサーリンク】




きゃりーぱみゅぱみゅがプライベートでのハロウィンの仮装が凄すぎると話題。



毎年ハロウィンの時期になると仮装する文化が日本にも根付きつつある中で、数々の女性芸能人もTwitterやインスタグラムなどで仮装を披露している。



きゃりーぱみゅぱみゅもハロウィンの仮装を披露した。




コープスブライドのエミリーに仮装したきゃりーぱみゅぱみゅ










この日、きゃりーぱみゅぱみゅは"彼氏"のSEKAI NO OWARIのFUKASEとともにハロウィンパーティーに参加。

「終わりさんと」と題し一緒に映った写真もツイート






仮想したきゃりーぱみゅぱみゅは周囲にバレていないと思っていた様子で、「なんか握手された、、」ともツイート




これだけの完成度の仮装を披露するだけで、注目を集めてしまうというのに…
バレないとでも思っていたのだろうか…



歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が31日、自身のツイッターを更新。交際が報じられている「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと深瀬慧と一緒にハロウィンを過ごしたことを明かした。


 きゃりーはこの日、「今年のハロウィンはコープスブライドのエミリーをしました。プライベートです」と、仮装した写真を掲載。その後に複数の著名人とともに、ハロウィンパーティーに出席していると思われる写真を掲載した。

 その中で「終わりさんと」記し、「SEKAI NO OWARI」のメンバーとの写真を掲載。メンバーのSaori(藤崎彩織)は欠席していたようで、「彩織ちゃんは風邪で欠席」としたが、Fukaseを含む残り3人との写真となっていた。

 一方のFukaseも自身のツイッターで、きゃりーのハロウィンパーティーのつぶやきにリツイート。「最初会場で話しかけてきたとき、仮装し過ぎて誰か分からない風を装って『はじめまして、バンドやってます!』みたいに言ったら、『そーゆーの良いから』みたいなされて泣いた」とつづった。

 するときゃりーも「なんか握手された、、」とリツイート返し。フォロワーからは「なにイチャイチャしてるんだよぉぉお!!」、「イチャイチャしてて可愛い」と冷やかしのメッセージが送られていた。

 きゃりーとFukaseは昨年6月、週刊誌で交際が報じられた。今年8月にFukaseが自身のツイッターで「もう2年だけどね」と交際していたことを改めて明かした

 10月に入って、きゃりーはアイドルグループ「NEWS」の手越祐也との交際が報じられ“二股疑惑”が流れたが、Fukaseは再び自身のツイッターで、フォロワーからの「きゃりーちゃんのことも守ってあげて下さい」との言葉に「まかせろ!!」と宣言していた。ただ、きゃりーはFukaseとの交際に関しては、これまで一貫して詳細を語っていなかった。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000059-dal-ent








先日、FRIDAYにNEWSの手越との密会を報道され、深瀬慧との関係も心配されいたきゃりーぱみゅぱみゅだが、その後は関係を否定している。

Twitterで仲の良さそうな姿を披露している姿を見ると、心配はなさそうだ…


【スポンサーリンク】




2014-10-31 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ