ベッキーとウーマンラッシュ村本が熱愛!?17万のキャリーバッグをプレゼント!!ベッキーはオードリー若林と熱愛報道されたばかり…本命はどっち?『FRIDAY』 - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

ベッキーとウーマンラッシュ村本が熱愛!?17万のキャリーバッグをプレゼント!!ベッキーはオードリー若林と熱愛報道されたばかり…本命はどっち?『FRIDAY』

m8.jpg

ベッキーとウーマンラッシュ村本が熱愛!?
17万のキャリーバッグをプレゼント!!
ベッキーはオードリー若林と熱愛報道されたばかり…
本命はどっち? 『FRIDAY』




【スポンサーリンク】




ベッキーがウーマン村本に17万のキャリーバッグを贈った話題


m4.jpg


雑誌記事見出し情報サイトにベッキーとウーマンラッシュアワー村本の熱愛を匂わせる見出しが載った!!

12.png


ベッキーがウーマン村本に高級キャリーバッグと愛を贈った−現場撮
◆ ベッキー、ウーマンラッシュアワー・村本大輔




これを報じるのは『FRIDAY』
m.jpg

(引用「フライデー」より)
(以下引用)
話は1ヶ月ほど前に遡る。 とある日の昼下がり、卒業間近のO記者から連絡が入った。
「いまですねえ、ベッキーを発見したんですよ」
――おー! 追いかけろよ。
「もちろん追ってます。そしたらいま、青山・骨董通りにある店に入って行ったんです」
――なんだよ。単なるショッピングかよ。
「なんかキャリーバッグのような大きなカバンを買ったみたいですね」
――ほう。で?
「いま荷物を持ったまま車に乗り込んだので、このまま自宅に帰るのかな、と」
――じゃあ、とりあえずそのまま追いかけてみろよ。
「わかりました」
その30分後。
「とんでもないことが起こりました!」
――なんだよ。
「ベッキーが車に戻ったところまでは話しましたよね」
――そこまでは聞いてる。
「車が動き出したんですが、なぜか大通りには出ないで、人通りの少ない裏路地にどんどん入っていくんです。で、急に停まったので、ちょっと怪しいなと思ってみてたら、マスク姿のオトコが突然現れて、車に乗り込みました」
――誰だ?若林じゃねえだろうな。
「男は助手席でベッキーからキャリーバッグを受け取ると、慌てて出て行きました。車から降りるときも周囲を見回して、ものすごい警戒ぶりでした」
――誰なんだよ、そいつは?
「だからもうベッキーは無視して男のあとをつけてみたんですが、途中で顔を見たら、『ウーマンラッシュアワー』の村本だったんです」
――なに〜ぃ!むらもとぉ!
「そうなんですよ」
――スゴい組み合わせだな。ホントかよ。
「ええ」
――ベッキーが村本にキャリーバッグをプレゼントしたってわけか。
「ええ」
――でも単なる友達だろ。
「ただですねえ、プレゼントしたバッグの値段を調べたら、17万円もするやつだったんですよ」
――じゅ、じゅうななまんえん?
「ええ。単なる友達に、17万円もするバッグをプレゼントしますかね?」
――怪しいな。少なくとも“単なる”ではないな。
「どうしましょうか」
――直接、本人に聞くしかないだろ。
その後、ライブの直前に本人に直撃。最初は動揺のあまり、しどろもどろの村本。「もらってません。自分じゃない」とシラを切りまくる。
しかしライブ終了後、もう一度話を聞くと、渋々、真相を語ってくれた。
結論からいくと、友達以上恋人未満、ってところか。 村本がベッキーに強烈にアプローチしている可能性はあるけど、現段階ではベッキーが、ギリギリのところで踏みとどまっている感じである。ただ今後の進展がどうなるかはまったくわからず。もしかしたら、驚愕カップルが誕生するかも。してほしいが。
(引用 2CH)




ベッキーといえばEXILEのMAKIDAIとの熱愛も噂されていたが、
m2.jpg


先日『週刊実話』にオードリーの若林と結婚前提の付き合いだと報じられた…
m3.jpg



ベッキーと若林は『日曜芸人』での共演後、関係が急展開したとの情報も。
m7.jpg










そして今回…
ウーマンラッシュアワーの村本
m9.jpg


ベッキーは17万円もするキャリバッグを村本に贈ったとされているが、村本は「もらってません」と否定。

二人の関係は"友達以上恋人未満"だというが…真相はいかに。




321.png




以前はスキャンダルも全くなく、”恋愛しない女”とも呼ばれていたベッキーだが、ここ数年で一気に男の噂が増えてしまった。
とはいってもベッキーも今年で30歳。あれだけの美貌を誇っていながら男が寄ってこないわけがない!恋愛の一つや二つしていても何の不思議もないが、まさかの芸人好きとは…






m5.jpg



ネットの反応


ほおー村本はベッキーか



ベッキーはミーハーだから
村本のファンなんでしょ
恋心もあるんじゃない
村本のソロライブにも行ってる



ベッキー、ウーマンラッシュアワーでいいんだ
意外に理想低いのねw



ウーマン村本、ベッキーでいいんだ、逆に



いい組み合わせだと思うけど



あれ?若林は?




詳細はFRIDAYで…


【スポンサーリンク】




2014-10-31 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ