Mステ出演の乃木坂46・松村沙友理の目が死んでる…。とネットで話題。『週刊文春』の追撃でのダメージが拡大!今後、謝罪はあるのか? - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

Mステ出演の乃木坂46・松村沙友理の目が死んでる…。とネットで話題。『週刊文春』の追撃でのダメージが拡大!今後、謝罪はあるのか?

m.jpg

Mステ出演の乃木坂46・松村沙友理の目が死んでる…。とネットで話題。
『週刊文春』の追撃でのダメージが拡大!!
今後、謝罪はあるのか?




【スポンサーリンク】




乃木坂46の松村沙友理が叩かれすぎて終始涙目と話題。


集英社の編集者と"路チュー&不倫"スキャンダルを『週刊文春』にすっぱ抜かれた松村沙友理。
38 - コピー (2).jpg

その後ラジオ「レコメン!」で謝罪するも、「報道は事実とは違うことが多い」という言葉から始まり、「男女の関係ではない」など記事を否定した結果、『週刊文春』の怒りを買ってしまい、"路チュー&不倫"現場の動画と録音データを公開されるという追撃を食らった…

ll.jpg

39.png




運営側からは松村沙友理に対しては"処分なし"ということで、乃木坂46として変わらず活動する事になったが、ネットでは謝罪もウソ泣きと言われ、スキャンダル後のイベントも体調不良を理由に欠席した。
清純派アイドルの初スキャンダルのダメージは大きすぎたようだ。



そんな中、『ミュージックステーション』に乃木坂46が登場。
松村沙友理も出演したがネットでは

・目が死んでる
・終始涙目
・普通にいるwww
・顔死んどる
・松村ってどういう神経してるんだ?
・ふてくされた顔してたな
・たぶんスタッフからあまり笑うなって言われてるんだろ
・まああんなウソ泣き大嘘こいたくらいだからそりゃ生番組なんてしれっとした感じで出るやろ
・多分吹っ切れて楽しそうにしてても叩かれるだろうし、しおらしくしても叩かれたと思うw


などの反応があった。


m1.jpg

m3.jpg

m8.jpg

m7.jpg

m4.jpg

m5.jpg

m6.jpg


松村沙友理は握手会にも登場したが、そこでも終始涙目だったという。
今月8日に週刊文春で妻子ある集英社社員との「路チュー」を報じられた乃木坂46松村沙友理(22)が18日、横浜市のパシフィコ横浜で行われた握手会に出席した。報道後、初めての握手会だった。

松村は先日、「路チュー」に関して文化放送「レコメン!」に生出演。「男女の関係ではなかった」「本当にバカなことをしてしまいました」などと釈明したが、それに納得していないファンが多数いた。

都内在住の会社員、新井超統(たつのり)さん(25)は「裏切られた気持ち。(釈明内容も)信じられない。もう1度、真実を釈明してほしい」。神奈川県内在住の20代男性会社員も「しっかり分かる説明をしてほしい」と求めた。都内の大学3年生は「(男女の関係でないなら)誰でもキスしていいの? となってしまう」と話した。一方で、「アイドルだから全部言えない部分もある」(19歳女性、専門学校2年)とかばう声もあった。

 この日の松村は、さすがに元気はなく、午前中はずっと涙目だったという。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000120-nksports-ent



『週刊文春』の追撃後、特に運営から松村沙友理の処分に対して声明などはなく、握手会やテレビ出演をしているところをみると、このまま乃木坂46での活動を続投していくと思われる。
一部では松村沙友理をかばうファンの声もあるが、ちゃんとした説明を求める声があるのも事実。

スキャンダル発覚後、一度ラジオで「報道は事実とは違うことが多い」「男女の関係ではない」とコメントしただけに、『週刊文春』が裏付けを出してきたからといって「すみません、嘘つきました」とはさすがに言えないだろう。

このまま世間がこの話題を忘れてくれるまで沈黙を保つのだろうか…


"恋愛禁止"をメンバー自らが公言しているAKBグループ。

松村沙友理は自らを「13歳のりんご姫」と呼ぶ。



この二人からは全く想像も出来ない"路チュー&不倫"
しかも相手は「ヤングジャンプ」でAKBグループとは切っても切れない関係にある集英社の編集者。

様々な憶測が加熱しネットで叩かれまくっている。
笑顔も少なく、テレビ出演に握手会…精神的に大丈夫なのだろうか?

こんな事態になるならラジオで素直に認めて謝罪し、謹慎なり降格をしたほうが今後の活動にも良かったのではないだろうか?


【スポンサーリンク】




2014-10-19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ