関ジャニ∞・大倉忠義の熱愛発覚!彼女は芹那だった!!鳥貴族の息子をGETした芹那!このまま結婚あるかも… - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

関ジャニ∞・大倉忠義の熱愛発覚!彼女は芹那だった!!鳥貴族の息子をGETした芹那!このまま結婚あるかも…

cats.jpg

関ジャニ∞・大倉忠義の熱愛発覚!
彼女は芹那だった!!
鳥貴族の息子をGETした芹那!このまま結婚あるかも…







関ジャニ∞の大倉忠義の彼女は芹那だった…
『FRIDAY』が報じた内容によると、その交際期間はなんと1年半にもなるという。
買い物をした芹那が向かった先は、関ジャニ∞の大倉が住む都内のタワーマンションだったという。
sr3.png

実は、芹那と関ジャニ∞の大倉の目撃情報は多く、芹那は以前、FRIDAYに小池徹平のマンションを出入りする姿をスクープされているが、芸能関係者によると小池徹平のマンションには関ジャニ∞の大倉も一緒にだったという。
また、芹那の故郷である北海道の新千歳空港でも、大倉が一緒に居るところを目撃されていて、都内でも、代官山のレストランで食事する姿が目撃されている。
芹那の実家がある北海道で目撃されたって事は、もしかしたら芹那の実家へ挨拶に行っているかもしれない。
関ジャニ∞大倉と芹那の結婚なんて事もあり得るかも…


芹那との交際に、大倉の周囲は反対しているというが、「バッシングされている彼女を守りたい」という気持から大倉の芹那への愛は深まっていると大倉の知人は語っている。

sr.png

現在芹那は大倉が住むマンションへの通い妻状態なのか、マンションに出入りする姿を頻繁に目撃されいる。
sr1.png


芹那といえば、SDN48解散後の2013年にはテレビでは見ない日がないくらいバラエティ番組にひっぱりだこだったが、今年はその姿をほぼみなくなってしまっている。


その原因として言われているのが、芹那の交際や熱愛を利用した話題作りや売名行為。
有吉弘行に対して「有吉さん好きですよ」ってテレビで言っちゃったり、本当は口説かれてもいない芸人の実名を出し、「○○に口説かれた」などとメディアで芹那が話すことで芸人から苦情が殺到。

バカリズム
「何それ?超ウソじゃん」

南海キャンディーズ・山里
「許さねえぞ!ええ!
口説いてもないのに口説いたって
いいやがって!」


ナインティナイン・岡村隆史
「女モンスター」
「新しい病気ちゃうか?」


これまで噂になった芸人以外の有名人では、サッカーの長友佑都や俳優の小池徹平も居る。
一般の視聴者からも「あざとい」などの声が多く、芹那の人気は低迷。スキャンダルも多く、テレビ側も使いづらいタレントと認定したのか芹那のテレビ出演はどんどん減っていった。


仕事がない芹那だが最近ちょこちょこテレビ番組に出演し、高級物件に住んでいるなどセレブっぷりを発揮していた…
sr6.jpg


芹那は芸能の仕事がないにも関わらず、特に焦っている様子はない。
それどころか、エステやゴルフの練習と悠々自適のセレブライフを送っているという。
ネットでも「仕事が無い芹那がなんであんな豪邸に住めるのか?」と多数の声が上がった。
"パパ"的な存在が想像されたが、そこには"関ジャニ∞の大倉"がいた…

関ジャニ∞の大倉といえば父親が焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の経営者。
大倉自身も同社の株を1万株も保有している。実は"超セレブ"として知られている。

sr2.png

仕事がなくなっても、生活水準は下がらない芹那。
現在のバラエティの女性タレント枠は、結構混戦状態で一つの席が空くと"我先に"とどんどん女性タレントが猛アピール。
その中には「あざとい」と思ってしまうタレントも多いが、今となっては芹那はその比ではなく、ぐんを抜いていたと思う。

ネットでもこの熱愛スクープに対して

「貴族の奴か、芹那はお金目当てだな」
「えーまじかw」
「美男美女じゃん。このまま結婚しろw」
「芹那と大倉はお似合いw」
「鳥貴族の社長の息子で持ち株で数億あるらしいな。セリナは、まじでキメにかかってるだろうね」

などの声が上がった。


関ジャニ∞の大倉も芹那も29歳。
正直結婚しても何も不思議でもない年齢。
大倉忠義が所属しているのがジャニーズ事務所なので、そう簡単にはいかないと思うがもしかしたら関ジャニ∞初の結婚もありえるかもしれない。


【スポンサーリンク】



2014-09-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ