川島永嗣が結婚でホモ疑惑を払拭!!結婚相手は誰?プライベートではミスなく彼女のハートをしっかりとキャッチ!! - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

川島永嗣が結婚でホモ疑惑を払拭!!結婚相手は誰?プライベートではミスなく彼女のハートをしっかりとキャッチ!!

k2.jpeg

川島永嗣が結婚!!
結婚相手は誰?
プライベートではミス無く彼女のハートをしっかりとキャッチ!!









かねてから"ホモ疑惑"があったサッカー日本代表GK川島永嗣が結婚!!!
k.jpg


川島永嗣は自身のブログで
タイトル「皆様にご報告」と題し
いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

全文はこちら
http://ameblo.jp/eiji-kawashima/


GK川島が電撃結婚! アギーレJ最年長31歳 「二人で困難を乗り越えていきたい」


日本代表のGK川島永嗣(31=Sリエージュ)が10日、自身のブログを更新。結婚したことを電撃報告した。

 「皆様にご報告」とエントリーした川島は、「いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました」と交際してきた女性と10日に婚姻届を提出したことを明かした。


 川島は埼玉県出身で、浦和東高から2001年に大宮入り。04年から名古屋、07年から川崎Fでプレーし、10年から海外リーグへ挑戦。リールセを経て12年からSリエージュでプレーしている。

 日本代表には07年から選出され、10年南アフリカ大会、14年ブラジル大会と2度のワールドカップ(W杯)にも出場。前日9日に日産スタジアムで行われたアギーレジャパン第2戦のベネズエラ戦にもフル出場していた。

 川島は「彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました」と相手の女性を大切に思っている気持ちを素直に吐露。

 その上で「選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います」としている。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000107-spnannex-socc



川島永嗣の結婚相手だが…
残念ながら公開はされていない

川島は以前"BENI"とも噂されていた
m1.png
m.JPG
番組での共演というだけでその後は何の噂もなかった


川島永嗣が結婚報告をしたブログには
「かねてからお付き合いしていた彼女」と結婚相手に対して記述しており
長期的な付き合いをしている一般人だと推測される

どんな人なんだろうか…


川島永嗣は以前テレビ番組に出演した際に
どんな人なら結婚したいと思いますか?と質問され

k3.jpg
「言いたくはないですけど(笑)。やっぱり、結婚するなら僕をずっと愛してくれる人かな。」

さらに
「できれば、綺麗で可愛い人かな(笑)」とも…


綺麗なでかわいい人っていうのは間違いなさそうだ…



先日のベネズエラ戦でまさかのキャッチミスで失点し同点に追いつかれるという
凡ミスをしてしまった川島永嗣だがプライベートでは彼女のハートをしっかりとキャッチ


ネットでは「このタイミングで!?」なんて意見もあるが
この先の人生ではミスすること無くしっかりと家族を守ってほしいと思う

川島永嗣!おめでとう!!!
次はしっかりね〜


【スポンサーリンク】






2014-09-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ