内博貴がダルビッシュ有をボコボコにしてた!?内博貴「ダルビッシュはショボかった、よく泣いてた」 ダルビッシュ侑「何それ?(笑い)」 - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

内博貴がダルビッシュ有をボコボコにしてた!?内博貴「ダルビッシュはショボかった、よく泣いてた」 ダルビッシュ侑「何それ?(笑い)」

page.jpg

内博貴がダルビッシュ有をボコボコにしてた!?
内博貴「ダルビッシュはショボかった、よく泣いてた」 
ダルビッシュ侑「何それ?(笑)










内博貴『まさかのタメ年トークバラエティ!ビックラコイタ箱』に出演し
「ダルビッシュ有はショボかった」「よく泣いてた」などと挑発的?な発言した

内博貴プロフィール
d.jpg
出生:1986年9月10日(27歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型
職業:タレント、俳優、歌手
事務: ジャニーズ事務所

2005年7月16日に未成年の飲酒(当時18歳)などで補導され芸能活動を中断。無期限の活動自粛とされていたが、2006年末に研修生として事務所に復帰。しかしNEWS、関ジャニ∞の両グループからは事実上の脱退扱いとなった。

Wikipedia引用



少年野球時代にダルビッシュ有と対戦した時のエピソードを語った内容
内は「ダルビッシュはたしか、ブラックイーグルスっていうチームにいて。僕はリトルタイガースっていうチームにいて…」と、自ら思い出を語り始めたのである。

司会のトシが当時のダルビッシュの印象をたずねると、内は「こんなん言うたらアレですけど…」と前置きしながらも、「ショボかったですよ。あの時のダルちゃんは、よくマウンドで泣いてました」と、辛口の評価を下した。

さらに「ぼくらのチームがめっちゃ強くて。一回の表ぼくらの攻撃やったら、ダルビッシュがピッチャーで(内のチームが)8点くらい取っちゃうんですよ」「ブラックイーグルスの監督が『ダルビッシュ!泣くな、ボケ!』って」などと、当時のダルビッシュの様子を細かく語った。なお、内のチームは、そんなダルビッシュを相手に手をゆるめることもなく、容赦なくヒットを量産したそう。内が語ったエピソードに、スタジオの出演者は一様に驚いていた。


引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/9221700/


この放送を見ていた視聴者からダルビッシュのTwitterに
「昨日のテレビで小学生の時ボコボコに打たれて、マウンドで泣いていたと言うのは本当ですか?」
などの質問があるとダルビッシュは
「何それ?(笑)」



「小学校の時は僕ほとんどキャッチャーでしたよ!あと試合関連で泣いたのは高2夏の決勝後のみです。。」



「4年生の時までは投げたりしていたんですが、5年生から正捕手でした」


と答えた…


ダルビッシュ有といえば日本球界を代表する"日本のエース"として海を渡り
今やメジャーリーグの強豪「テキサス・レンジャーズ」でもエース級の活躍をしている
d1.jpg

少年時代は全羽曳野ボーイズで全国大会ベスト8、世界大会3位という成績を収め
進学した東北高校では1年生の秋からエースとしてチームを牽引
d2.jpg
甲子園にも2年春夏 3年春夏と4度出場し2年の時にはチームを準優勝に導いている

そんなダルビッシュ有がボコボコに打たれていたというのは事実なのだろうか?
確かにダルビッシュ有は"羽曳野ブラックイーグルス"の公式サイトに
2001年14期生として掲載されている
d.png
http://www.all-habikino.com/cource/cource-1.html#1



ネットの反応
情報化社会になって、真実なのか嘘なのかわからん情報が増えたな


ダルが覚えてないだけ


簡単に本人に確認できるこのご時世
内さんの記憶違いだと思う
ただ内さんはウソツキだというレッテルを背負って残りの芸能界を頑張って下さい


お前らはどっちを信じるの?


ダルの弟が投げてたんじゃね?


こいつバレーで飲酒してたジャニだろ
ダルに火付けるなよwww


双方の言分が違うな
こういう時は二人を同じ場所に集めて同時に話聞くか
複数のチームメイトから話聞いた方がいいな


たぶんプライベートでも話しまくったエピソードなんだろうな。
と、考えたら笑えてきた。



本人が居ない場でこんな話をする時点で人としての程度が知れるよね
話の真偽以前の問題だわ


じゃあ4年の時の話なんじゃないの
泣いてても泣いてなくてもどっちでもいいけど
まあ、勝った方が負けた方を思い出補正で泣いてたって刷り込み記憶するのはありがちかもね


ダル本人は泣いて無いと否定してるから実際はなさそうだな


人間の記憶なんて結構間違いが多いからなぁ、小学生の頃の事なんてちゃんと覚えてるかどうか
お互い間違えたりしてんじゃないの?



事実この二人は大阪で少年時代別のチームで対戦しているようで
内博貴は「ダルちゃん」などと友達のように発言していたが…
ダルビッシュ有が否定している以上これはどっちが本当の事を話しているのかは不明


【スポンサーリンク】




2014-09-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ