ロック好きは男の影響!?AKB48・渡辺麻友「ミッシェルは神!」普段は”マキシマム・ザ・ホルモン”を聴きカラオケでは”ヘッドバンキング” - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

ロック好きは男の影響!?AKB48・渡辺麻友「ミッシェルは神!」普段は”マキシマム・ザ・ホルモン”を聴きカラオケでは”ヘッドバンキング”

4.png

ロック好きは男の影響!?
AKB48・渡辺麻友「ミッシェルは神!」

普段は”マキシマム・ザ・ホルモン”を聴き
カラオケでは”ヘッドバンキング”










AKB48の”まゆゆ”こと渡辺麻友
自身がイメージキャラクターを務める
エプソンのイベントに出席
1.jpg

CMの中でロックバンドを結成する
という設定のためこの日は
髪の毛を編みこみ赤いライダースで登場
4.png
普段からもロックが好きだと語り
「ミッシェル・ガン・エレファント」
がお気に入りだという

「ミッシェル・ガン・エレファント」は
どちらかというともっと上の世代だが
渡辺麻友のロック好きは有名で
普段から「マキシマム・ザ・ホルモン」や
「東京事変」などを聴いており
カラオケでは「ヘッドバンキング」をしている
らしい…
2.jpg



渡辺麻友のロック好きは姉の影響
と言ってるがネットでは

男の影響…

という意見が多い


AKB48の渡辺麻友(20)が2日、都内でエプソン「カラリオ」の新商品発表会に出席した。同商品の新イメージキャラクターに就任した渡辺は、3日から全国放送される新CMで、プリンターの「6色」に引っかけて「Rock Shock(ロック ショック)」というバンドを結成し、ライブを行う。この日は赤いジャケット姿で、髪形を編み込みのポニーテールにして登場した。

「こういう髪形は、やったことない」という渡辺だが、好きなロックバンドについて「ミッシェル・ガン・エレファントで、(シングル曲の)『世界の終わり』や『キャンディ・ハウス』が好きです」と明かした。

 48グループ一の“王道アイドル”で、宝塚歌劇団ファンを公言する渡辺がロック好きとは意外だが、グループ内では知られた話だという。
「渡辺は『ミッシェルは神!』とまで豪語してますから。他にもマキシマムザホルモンや東京事変などを本番前や移動中に聴いて、テンションを高めています。カラオケで、ヘッドバンギングしながら歌ったこともあるとか。さすがにマネして叫ぶと、喉を痛めるので、泣く泣く我慢しているみたいですけどね」(AKB関係者)


“まゆゆ”が叫びながらヘドバンしてたら、かなり引いてしまいそうだ。そもそもロック好きになったのは姉妹の影響だとか。前出の関係者は「3姉妹の末っ子で、姉の影響もあり、ミッシェル好きになったようです。ただ、渡辺が好きになった時にはバンドが解散していたので、生でライブを見ることができなかった。ミュージックビデオで満足するしかないみたい」と話す。

 寝起きや就寝時にも聴いているというから、AKB48のまゆゆになる上で、欠かすことのできない大切な音楽のようだ。

引用元
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/308288/




ネットの反応
男の趣味です


以降ミッシェル好きはにわか認定の始まり


でも実は男が大好き


男の影響
まゆゆの噂になってた彼氏はミッシェルの大ファン・・・


色々設定付けに必死だな


変人っぽい性格は見え隠れするね。
秋元康はその辺が見抜けないから、まゆゆにステレオタイプなアイドル曲しか提供できない


自称ロック通のミッシェル好きの多さは以上


ミッシェルw
ブランキーw
ナンバーガールw
が大好きだった10代の頃の俺
ちな35歳


姉って何歳だろ
ミッシェルなら30前後になるよな


彼氏はひと回り以上。


彼氏の影響か


キャラブレすぎだろこいつ


にわかでしょw
付き合ってる男の影響じゃないの?
くだらない


普通に彼氏が好きで影響受けて好きなんだと思う。成海璃子みたいにどっぷりハマるかもよ。




実際に渡辺麻友のロック好きが
誰の影響かっていうのは
正直本人しかわからないことで不明

AKB48の中では清楚なイメージが強い
渡辺麻友がヘッドバンキングとは…
次の曲あたりで是非披露してもらいたい


【スポンサーリンク】




2014-09-04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ