関ジャニ∞の大倉忠義が握手を拒否され手を叩かれる!!24時間テレビで放送事故!? - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

関ジャニ∞の大倉忠義が握手を拒否され手を叩かれる!!24時間テレビで放送事故!?

13.jpeg

関ジャニ∞の大倉忠義が
握手を拒否され手を叩かれる!!

24時間テレビで放送事故!?












24時間テレビ「愛は地球を救う」で
メインパーソナリティを務める関ジャニ∞

13.jpg

毎年恒例のチャリティ番組
メインパーソナリティを務めるのは
ジャニーズ事務所のグループが多く
メイン会場となる日本武道館には
多くの人が来場する

関ジャニ∞のメンバーが
メイン会場に募金を持ってきてくれた人と
握手をしているときに放送事故?は起こった


関ジャニ∞のメンバーと順番に握手し
大倉忠義の番になると
大倉が差し出した手を叩き握手を拒否!?
したのだ…


これには大倉も苦笑い
12.jpeg
隣にいた村上とともに

えっ?

みたいな空気になった…




大倉の握手を拒否し
大倉の手を叩いたとされる女性
1.png


ネットでの反応  
大倉さん可哀想だわ…。。
握手できる機会なんてないし、握手したい人いっぱいいるのに。
わざわざ24時間テレビに募金持って来なくていいじゃん。


大倉くんの握手の件。ほんとなんなん。失礼すぎ。人間として最低な人。


大倉くんとの握手拒絶
大倉くんが可哀想すぎる
犯人アラシックって疑われてるが、そうでないと願いたいけど
もしそうだったら同じアラシックとして大変申し訳ございませんでした平謝り
だってeighterさんって嵐の悪口全然言わないじゃん。


なぜ、私は喉から手が出るほど大倉と握手がしたいのに…!!
ドラマみて大倉が好きすぎて泣いてる奴もいるのにねぇ〜。
世の中ってわからないねぇ〜。
人それぞれねぇ〜。


大倉君手叩かれたのね。。
ポジティブに考えればハイタッチ←違う。


こんなんいるから嵐さんが司会やって募金回収するときお触り禁止なのよ。
すぐに手引っ込められる(笑)
強引に握手する人もいるけどね
せっかく手差し出してくれたんだから、反対の手でもいいから握手すればいいのにね。

Twitter引用



嵐の櫻井翔は24時間テレビの
メインパーソナリティを務めた際
募金を持ってきた人に
「握手してください」
といわれたが
「握手するために募金持ってきたの?」
などと返答し手を後ろに組み
握手を拒否していた…






握手に来た人も
好き嫌いなどがあったり
アンチ的な人もいるとは思うが
この行動に対してはどうかと思う
出された手を叩く位なら
素通りしたほうがマシだった…


【スポンサーリンク】



2014-08-31 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ