岡山県 小5女児 行方不明事件で40代男を監禁容疑で逮捕!!監禁場所は男の自宅!車のナンバーを目撃された男と一致?女の子は無事保護!事件発生から5日目警察の粘りの捜査が実る!! - ネタ話。気になるニュース

f.jpg 20.jpg 1416066186866.jpg 5.png y.jpg n1 - コピー.jpg c1.png yo.jpeg j3.png a2 - コピー.jpg ss2.gif a6 - コピー.jpeg p4.png y5.jpg y3 - コピー.png e2.png ha - コピー.jpg g3.jpg h4.jpg a8.png

岡山県 小5女児 行方不明事件で40代男を監禁容疑で逮捕!!監禁場所は男の自宅!車のナンバーを目撃された男と一致?女の子は無事保護!事件発生から5日目警察の粘りの捜査が実る!!

okayamakennkei.jpg

yokatta.png










岡山県倉敷市で小学5年生の女の子
行方不明になってから5日目




用水路を棒であさったり 
最後に携帯のGPS信号が
確認された 自宅周辺2km

金属探知機などを使い集中捜査したが
賢明なそうなも甲斐なく
5日も経ってしまっていた…





女の子が最後に目撃されたのは
14日午後4時半ごろ





女の子に30代から40代の男
話しかけ そばにシルバーの車が止まっていた
ことが判明している






6月母親が同じような車を目撃しており
ナンバーを覚えていた





警察による照合が勧められた
該当する車は今の段階では無し




時間の経過で この事件解決は
難航するかと思われたが










先ほど 女の子を保護!!!

男を監禁容疑で逮捕した!!!

と報じられた





行方不明から5日が経過し
周囲は夏休みに入る

警察の粘り強い捜査が実った!!






以下引用

岡山県倉敷市で小学5年生の女子児童が今月14日の下校途中に行方が分からなくなっていましたが、警察によりますと、女子児童は岡山市内で無事保護されたということです。
また、警察は、一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。

岡山県倉敷市徳芳の小学5年生の森山咲良さん(11)は、今月14日の午後4時ごろ小学校を1人で出るところを同級生が見て以降、行方が分からなくなっていました。
女子児童は学校から帰るときに、母親に電話で「これから帰る。迎えに来てほしい」と連絡してきたということですが、母親は病院に行く用事があって迎えに行けなかったということです。
その後、14日の午後4時半ごろに、女子児童とみられる女の子が、自宅近くで30代から40代くらいの男性に話しかけられ、そばにシルバーの車が止まっていたのを近所の人が目撃していたということです。
この際、そばに止まっていたシルバーの乗用車と特徴の似た車は、ことし5月と先月にも母親に目撃されていたということです。
警察は、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べていましたが、19日、岡山市内の住宅で女子児童を見つけ無事保護するとともに、一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕しました。
保護された住宅は男の自宅だということで、警察は詳しい経緯を調べています。

引用元
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140719/k10013146481000.html




女の子が無事保護されて
本当に良かったです

男の自宅に
監禁されていたみたいですね
最後に女の子が目撃された時に
話しかけた男と一致したのか?

報道によると
車のナンバーから男の住所を絞込み
行動確認した上で逮捕に踏み切った際
女の子が自宅にいた
ということですが
警察の操作状況が気になります




2014-07-19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネタ話。気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

他の注目ニュース

gomaki - コピー.jpg o15 - コピー.jpeg satou.jpg totinai8 - コピー.jpg ASKA.jpg

カテゴリ別

お問い合わせ

  1. メールでの問い合わせ